忍者ブログ
オナ禁ブログ オナ禁による変化をリポート (現在休止中)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日3日目が経ちました。
最初は少し違和感がありましたがそれにも慣れました。
心なしか歩き方が変わってきた感じが。ちょっと歩くことを意識しながら歩いてる気がします。

今日の歩数はリセットされたので計測不能。万歩計があまりよろしくないです。
違うのに変えようか悩み中。
体重は71.8キロ。誤差の範囲内でしょう。
PR
今日は仕事なのであまり動かずなんとか6319歩いくのがやっと。
体重は72キロ。飯食った後なので若干大目。
ずっとはいた後の開放感はなかなか。
万歩計を買っても電池がソッコーで切れたり、歩いた歩数がリセットされて記録が分からなくなったりでなかなか初めらませんでしたが、今日から本格的にスタートです。
クロスウォーカーの見た目はなんだかレーザーレーサーみたい。
履いた感触は思ったよりも締め付けがなく身体にフィットする感じ。
歩いてみるとももに軽く抵抗を感じます。
1日歩くとなんだか内ももに運動した後の疲労感が。
とりあえず今日は11461歩歩きました。
夕食食べた後に量ったら体重は72キロと増えてしまった。
とりあえず1週間を第一目標に頑張ります。
最近飲み会や結婚式などが非常に多くてやばいくらいに太ってしまった。
そこでクロスウォーカーを買って実際にどうなるか試してみることにした。

・勝手にマイルール
週5日はクロスウォーカーを履く。(GX6001とかいうのを2着買った)
特にこのために運動をしない。
できるだけ6000歩は歩く。

とりあえずこの3つは守っていきたい。

万歩計はないので明日からスタートできたらいいなぁ。
現在71kg
突然ですが今日で最後です。
いい意味でオナ禁する必要がなくなったので…。
オナ禁でもなんでも強い意志をもって物事をやれば
きっといいことがあるよってこと。
それではとりあえずさよなら。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/07 たろん]
[11/01 あ]
[10/27 あ]
[10/23 P90]
[10/10 ジーコ]
最新TB
プロフィール
HN:
ペンギンタ
性別:
男性
職業:
サラリーマン
趣味:
オナ禁
自己紹介:
このブログに書かれていることは、自分に起きた変化なので、皆さんに同様のことが起きるかは一切保障しません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
お天気情報
[PR]Samurai Sounds